ネットビジネスで最速最短で稼ぐ方法を暴露します[2015年]

OOK85_naisyodayo-thumb-815xauto-16211

 

ットビジネスは稼げる!」と言われていますがネットビジネスにも
様々なビジネスモデルがあります。

 

今回はそんなネットビジネスで「最速最短」で稼ぐ方法を考えていきます。

 

ネットビジネスで稼いでいる人達に共通する手法とは?

 

fdさふぁimages

 

ネットビジネスの世界にはよく「月収100万円!」と公言している人達がいますよね。

 

あれってネットビジネスを知らない普通の人達の目からしたら「絶対嘘だろwwwww」
「怪しいわ~wwww」
と思われるのも仕方ないと思います。

 

僕も最初は普通に信じていませんでしたからね(笑)

 

ただ、実際に自分がネットビジネスを始めてから少しずつ稼げる様になり
「月収100万円は嘘ではなかったんだな!」とわかりました。

 

れはなぜか?

 

実はネットビジネスでは「大きく稼ぐやり方」が確かに存在するんです。

 

僕もその手法で月収50万円を達成しましたし、月収500万円以上を
稼いでいる人達が現在も利用しているやり方です。

 

そしてその手法とは、

 

1:トレンドアフィリエイトなどで最初の実績とノウハウを身につける

2:実績とノウハウを武器に情報発信者側に立つ

 

というものです。

 

それではここからはそれぞれの具体的な説明をしていきますね。

 

1:トレンドアフィリエイトなどで最初の実績とノウハウを身につけるとは?

 

Fotolia_77929306_XS

 

現在、ネットビジネス初心者が取り組みやすいビジネスモデルには

 

・トレンドアフィリエイト・特化ブログ
・ツイッター
・せどり
・youtube

 

の5種類があります。

 

これらのビジネスモデルではいずれも大体3ヶ月で月収10万円を稼げる
いわれており、まずはこのビジネスモデルで月収10万円を稼ぐノウハウと
稼いだ実績を作るところから始めます。

 

ネットビジネスを始めてする人からすると「本当に3ヶ月で10万円も稼ぐ事が
出来るのか?」と思いますが少なくともトレンドアフィリエイトなら目指せます。

 

僕が始めて取り組んだのはトレンドアフィリエイトでしたが4ヶ月目で月収10万円を
達成出来ました。

 

なのでどのビジネスモデルを始めるか迷っている人にはまずトレンドアフィリエイトを
始めてみる事からおすすめしています!

 

2:実績とノウハウを武器に情報発信者側に立つとは?

 

140228older_employees-thumb-640x360-71522

 

まず最初に前章で月収10万円を稼ぐ事が出来ればあなたは立派な専門家です!

 

ひょっとするとネットビジネスの世界は「月収100万!」「月収200万!」
話す人が沢山いるので「月収10万円じゃあなぁ・・・」と思うかもしれませんが
ぜひ自信を持って人に教えていきましょう。

 

僕も先生からいわれたのですが「月収10万円を副業だけで稼げるのは全く
ネットビジネスを知らない人からしたら普通に凄いんだよ!」
という事です♪

 

あなたが当たり前に知っている事を世の中の半分以上の人は知りませんからね。

 

て、ここの段階ではいよいよブログ・SNS・動画・レポート・広告を
利用して「あなたの見込み客」となる人を探していきます。

 

そしてメルマガリストに登録してもらってメールからオファーを呼びかけます。

 

月収100万円とか月収500万円を稼いでいる人の場合にはこの時に期間限定の
コンサルティングサービスを行なって短期間に大金を稼いでいるんですね。

 

例えば参加費が3万円だった場合は参加者が約33人集まれば、月収100万円に
なりますよね?

 

基本的にはこの考え方で参加費が30万円で20人集まれば月収600万円です。

 

そしてこれこそがネットビジネスで最速最短で稼ぐ手法なんです。

 

情報発信をおすすめする理由とは?

 

dさふぁfimages

 

は基本的に情報発信をする事をおすすめしています。

 

その理由はブログにしろサイトでもgoogleという検索エンジンに依存してしまう為に
ペナルティを受けてしまうと収入は激減してしまうからです。

 

そうならない為にも情報発信をする事で「自分メディア」を作ってしまえばgoogleに
依存する必要割合も少なくなるのででリスク回避になります。

 

なので理想としては「情報発信+ブログ・ツイッターなど」の両方で収入を得る事が
出来れば収入も安定しますし、情報発信時にネタに困りませんので一石二鳥ですね^^

 

ちなみに前に同じ事を話した時に質問で「トレンドブログと情報発信ブログは平行して
更新したほうがいいですか?」というものがありました。

 

個人的にはトレンドアフィリエイトをやるならばまずトレンドブログ更新のみで実績を
作ってから情報発信ブログ更新でもいいと思います。

 

まだネットビジネスを始めたばかりの人は「本当に稼げるの?」という不安もあるので
トレンドアフィリエイトで稼げると実感してから記事作成に慣れてもらってからの方が
気持ち的にも楽だと考えています。

 

まとめ

 

ネットビジネスの世界は既に多くの先人が成功への道を開拓してくれています。

 

なので始めは「守・破・離」の「守」部分から身につけてみる事をおすすめします!