僕が在宅ポイントサイトの副業収入をおすすめしない2つの理由をぶっちゃけます!

piggy-bank-1446874_960_720

「理由はずばりこれです!」

最近では、会社員として働きながら
副業をすることも少しずつ普及してきてますね。

そんな副業の中でも特に人気があるのが「ポイントサイト」なんですが
今回は、僕がなぜポイントサイトによる副業をおすすめできないかを紹介していきます。

ポイントサイトの副業収入をすすめない3つの理由とは?

1:ぶっちゃけ儲からない

まず1番目の理由がこれです。

実は、僕も知人にポイントサイトでお小遣い稼ぎをしている人がおり
その具体的なやり方や月収などを聞いたことがあります。

ちなみにその知人によると
以前は月収30万円ほどは稼げたと話していましたね。

また、そのときにスカイプ越しに稼ぎ方を教えてもらいましたが
まったくの初心者の僕でも報酬を発生させることができたので
あとはその作業を継続し続けるだけでたしかに稼ぐことはできるでしょう。

が、

はっきり言って、
単価が低すぎてとてもあの作業を延々とやろうとは思えませんでした。

また、その知人は既にその作業に慣れており
かなり効率化をしているようですが
それでも週5で1日4,5時間やって月収10万円程度だそうです。

たしかにお小遣い稼ぎとしては、いいのかもしれませんが
この金額では正直、微妙な金額かなぁと思いましたね。

2:ひたすら単純作業がつらい

2番目の理由は、とにかく単純作業がつらいことです。

慣れれば、なにかをしながらでもできるので楽だといわれましたが
オンとオフを分けたいと考える僕には、苦手だなと思いましたね。

他にも発展性がイマイチ見えづらく
アフィリエイトの場合には、

・トレンドアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・ツイッターアフィリエイト

などのさまざまな稼ぎ方があり
本当に人によって、結果も大きく異なりますからね。

やればやるだけほぼ確実に儲かるというのは強みでもありますが
逆にやった分しか儲からず、アフィリエイトのように2次関数的な伸びは
ほとんど期待できません。

あとは自動化も難しいかなぁという感じですね。

なので結局、自分が常にポチポチし続けないということになるので
ある種の単純労働と同じように思えます。

以上を踏まえて、僕はポイントサイトによる副業をおすすめしていません。

そして、どうせ副業をするなら
本気で今の本業以上に稼げる副業をすることをおすすめします。

このブログでは、会社員として働きながらでも
最短、最速で結果を出すブログで稼ぐ方法を紹介していますので
興味があれば1度、下のレポードダウンロードリンクボタンをクリックしてみて下さい。