午後の紅茶のスムージーぶっちゃけ感想!渋谷で5日限定の味はおいしいのかまずいのか?

「ぶっちゃけますね・・・・」

あの午後の紅茶のスムージーが渋谷で
7月14日から5日間限定で販売されていたのをご存知ですか?

今回は、そんな5日間限定のスムージーの
ぶっちゃけレビューを書いていきます。

午後の紅茶のスムージーぶっちゃけ感想!

まずは、午後の紅茶のスムージーの外見がこちら。

IMG_0050

左側がミルクティーで右側がレモンティーになります。

撮影場所は、渋谷モディにある店頭プラザです。

店頭プラザには、立ち飲みスペース以外にも
座るところもありますので助かりますね。

さて、早速感想を話していこうと思いますが
僕が飲んだのはミルクティーのスムージーでしたが
一口してみた感想は、

「あっまい・・・・・」

ということで、想像以上の甘さでしたね^^;

後から知ったのですが実は
今回のスムージーには、各種フルーツ味が加えられており、

「ストレートティースムージー ~ベリーMIX~」
「ミルクティースムージー ~チョコバナナMIX~」
「レモンティースムージー ~パインMIX~」

ということで、僕が異常に「甘い!」と思った理由には
どうやらバナナがミックスされていたからなんですね。

どおりでバナナの味がしたわけだ・・・・

ちなみに会場では、その場の写真をツイッターやインスタに
ハッシュタグをつけて投稿すると午後ティーが1本もらえるという
サービスも行なっており、面白いと思いましたね。

5日間限定のスムージーは
残念ながら僕的には、少し甘すぎた感がありましたが
相方は、おいしそうに飲んでいたので甘いものが好きな人にとっては
またの機会にぜひ、飲んでみることをおすすめしますよ。